ご注文について

ご質問

注文方法を教えてください

お答え

ご注文方法は以下の4通りから承ります
インターネットから注文する ファクシミリ(FAX)から注文する お電話で注文する ご来店にてご注文いただく
インターネット ファクシミリ お電話 ご来店

お支払い方法は、代金引換銀行振込郵便振替(ゆうちょ銀行)クレジットカードコンビニ決済(NP後払い)店頭受け取り・支払いからお選びいただけます。
お支払いにかんする手数料などは、各ページをご確認ください。

ご質問

注文の流れを教えてください

お答え

ご注文の商品が決まりましたら、サイズ・色をお選びいただき、ご希望の数量を記入して「カートに入れる」ボタンを押してください。
または、お電話・ファックスにてお気軽にお問い合わせください。

必要事項を入力フォームに記入して、ご注文を確定させてください。

メーカーなどに在庫確認をして、商品を発送させていただきます。
※(商品発送は、代金引換・クレジットカードの場合、ご注文後。銀行振込・郵便振替の場合、当店でご入金確認後。)

インターネットでのご注文の場合の詳しいご注文の流れはこちらをご確認ください。

ご質問

支払い方法を教えてください

お答え

お支払い方法は下記の5種類からお選びいただけます。

  • 代金引換
  • 銀行振込(前払い)
  • 郵便振替・ゆうちょ銀行(前払い)
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済(NP後払い)
  • 店頭支払い、受け取り

手数料や銀行口座などは総合案内のお支払い方法をご確認ください。

ご質問

電話やファックスでも注文できますか?

お答え

はい、承っております。

品物についてのご質問でお急ぎの場合も、下記までお気軽にお電話ください。

電話番号:072-720-7080
受付時間:平日9時~19時、土曜日9時~17時30分
※夏期、年末年始、GWは休業します。

ファックスでご注文の場合は、下記のご注文用FAX用紙をプリンターで印刷していただくと、必要事項がもれなく記載できて便利です。
プリンターがご利用できない場合は、ほかの用紙でもけっこうです。

FAX番号:072-724-2630
FAX用紙はこちら

ご質問

ギフト包装・ラッピングなどは可能ですか?

お答え

リボンなどはなしの簡単な包装ですが、お受けさせていただいております。
ご希望の方はご注文時にお申し付けください。

また、メッセージカードを無料サービスにてお付けしています。
品物にカードを添えて御贈りしますと、よりお心が伝わりますよ。
ご希望の日などがあれば、お早めにお申し付けください。

ご質問

介護保険制度を利用したいのですが

お答え

ご利用できる商品とできない商品がございます。

公的介護保険制度をご利用してご購入することをご希望の場合は、当店から領収書を発行いたしますので、ご注文時に介護保険をご利用の方のお名前お知らせください。

介護保険について詳しくはこちらをご覧ください

ご質問

注文をしたのですが、注文確認メール(自動配信メール)が届きません

お答え

ご注文完了後に、「★快適空間スクリオ★ご注文ありがとうございます。」の件名でメールが送信されます。
メールが届かない場合はお手数ですがref@scrio.co.jpまでご連絡ください。

また、注文確認メールが届かない場合は下記もご確認ください。

■迷惑メールフォルダに入っていませんか?
  当店からのメールが、迷惑メールと判断される場合があります。
  一度、迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
  ※Yahoo!メール、Gmailなどのフリーメールは迷惑メールに振り分けられていることが、特に多いようです。

■受信できないメールの設定をしていませんか?
  迷惑メール設定、メール受信/拒否設定、メールフィルターや、携帯電話以外からのメールアドレスの受信拒否などの設定をされている場合、当店からのメールが届かない場合があります。

  当店からのメールを受信できるように
  当店のドメイン【@scrio.co.jp】を受信設定してください。
  ※ドメイン指定受信の設定はメールアドレス、携帯電話会社によって異なります。
  詳しくはお手持ちの取扱い説明書をご確認ください。

■メールの受信容量がいっぱいになっていませんか?
  メールボックスがいっぱいの場合は、不要なメールを削除してみてください。
  受信容量に空きができるとメールが受信できます。

■Yahoo!メールで「なりすましメール拒否機能」を有効にしている場合
  Yahoo!メールには「なりすましメール拒否機能」があります。
  この機能を有効に設定すると、必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断されたメールは受信拒否され、自動削除されます。
  そのため、迷惑メールでないメールも受信拒否の対象となってしまう場合があります。
  なりすましメール拒否機能を設定されている場合は、当店のドメイン【@scrio.co.jp】を救済リストに追加してください。

  Yahoo!メール「なりすましメール拒否機能」についてはこちらをクリック:外部サイト(Yahooメールヘルプ)に移動します

  Yahoo!メール特定のメールアドレスを救済リストに追加する方法はこちらをクリック:外部サイト(Yahooメールヘルプ)に移動します

072-720-7080
お問い合わせはこちら