神崎株式会社会社設立50周年

2013年08月01日 お知らせ

神崎株式会社会社設立50周年

当社は、本日2013年8月1日、晴れて会社設立から記念すべき50周年を迎えることができました。これもお客様や関連事業者のみなさまのご支持があってのことと思い、ここに感謝を申しあえげます。

法人格をえるより前から個人商店として、ながらく事業を進めていた当社ですが、もとはといえば明治元年に木製の風呂を、神崎與一が新與商店の屋号で造り始めたのが興りで、その年を起点に数えれば今年で145年目に至ります。

地元のみさなまのご愛顧、また全国のみなさまのご贔屓をいただき、おかげさまで、50周年の節目を無事に迎えることができました。

お風呂をつくることから始まった事業ですが、その午後は風呂釜を扱うようになり、その釜に火をともすためのガス配管を施すようになり、お風呂のみならず住まいの全般のリフォームを手がけるようになりました。

また、ご高齢者やお身体が不自由な方が、風呂を楽しめる環境をつくるため、介護福祉の分野でも事業を展開しています。

これからはあと5年後に迎える事業開始から150年目、そしてさらなる50年を目指して、当社で働く全員で、みなさまのお役に立てるよう日々精進に励んでまいります。

これらを記念して様々なイベントを予定しておりますので、どうぞご期待ください。

神崎株式会社代表取締役 神崎富美夫

072-720-7080
お問い合わせはこちら