【限定販売】木曾漆塗り杖

2006年09月14日 お知らせ

■□■ 特別限定受注生産品 木曽漆塗り杖 ■□■

塗装は木曾漆

木曾は昔から木材の宝庫として全国にその名を轟かせてきました。
歴史を誇る漆の里、長野県は信州産の木曾で杖(つえ・ケイン)支柱を塗装してます。
木曾のは堅固であるといわれ、それは、ただ見かけの美観性だけでなく、日常の道具を長持ちさせるための目的を持っていたからこそ生まれた特質を持っています。

 

●カーボン素材●
素材のカーボンは、とても軽いのにすごく丈夫。メーカーのキザキ(KIZAKI)は、国内で初めてSGマーク付きのカーボン製折畳み杖を開発した会社です。

●木曾漆●
木曾は昔から木材の宝庫として全国にその名を轟かせてきました。歴史を誇る漆の里、長野県は信州産の木曾で杖(つえ・ケイン)支柱を塗装してます。
木曾のは堅固であるといわれ、それは、ただ見かけの美観性だけでなく、日常の道具を長持ちさせるための目的を持っていたからこそ生まれた特質を持っています。

●手作りのクリップ●
1個づつ手作業で作り上げる握りやすさと質感を追求したオリジナルグリップ。

●SGマーク付●
「消費生活用製品安全法」に基づきいたSGマーク付き。厳しい条件のもとで安全性が追求されている製品です。

【カーボン素材木曾漆塗り杖 KSF-1000Cの仕様】

■長さ:オーダーメイド

■材質:シャフト=カーボンファイバー材 グリップ=木製

●SG規格適合商品

カーボン素材木曾漆塗り杖 KSF-1000Cの柄見本、上からブラック系、ワイン系

カーボン素材木曾漆塗り杖のグリップ 1個づつ手作業で作り上げる握りやすさと質感を追求したオリジナルグリップ。

☆ WEB店長オススメポイント ☆

このカーボン素材木曾漆塗り杖 KSF-1000Cは、ストックで有名なKIZAKI(キザキ)の製品です。塗装は木曾漆。木曾は昔から木材の宝庫として全国にその名を轟かせてきました。歴史を誇る漆の里、長野県は信州産の木曾で杖(つえ・ケイン)支柱を塗装してます。
シックなブラック系、ワイン系は和装にも、洋装にも似合うことでしょう。KIZAKI(キザキ)のカーボン素材木曾漆塗り杖 KSF-1000Cは、当店お勧めの逸品です

このカーボン素材木曾漆塗り杖(つえ・ケイン)は、塗装に木曾漆を使用した、特別限定受注生産品の杖(つえ・ケイン)です。

カーボン素材木曾漆塗り杖 KSF-1000Cのお求めはこちら
072-720-7080
お問い合わせはこちら