【オススメ】くねっと曲がった波型手すりクネット

2015年05月27日 お知らせ

くねくね曲がった波型の手すりを、駅や病院などで見たことはないでしょうか?

くねっと曲がった波型手すり、クネット(QUNETTO)は、人間工学に基づき力を入れやすくした波形手すりです。

クネットは、「自然な手首の角度」で握れるように配慮して波型になっています。

立ち上がるのに、身体を引き寄せたり、踏ん張ったりするとき、握りやすい角度を選べるようになっているのです。

暖かな木目調のものや、鮮やかな色、視認性が高い色をご希望みの方には、カラフルなクネット波形手すりもご用意しております。

屋内用のクネットや屋外用のクネット、トイレ用のクネットまで、種類が豊富です。

例えばトイレで使用する場合・・・

住宅用手すりウェーブシリーズ 立ち上がる場合イラスト住宅用手すりウェーブシリーズ 立ち上がる場合手元

立ち上がる場合

自然な手首の角度でからだを引き寄せながらラクに立ち上がることができます。

住宅用手すりウェーブシリーズ 座る場合イラスト住宅用手すりウェーブシリーズ 座る場合手元

座る場合
手首に負担をかけずに体重を乗せながらラクに座る事ができます。

※写真はINAXのウェーブシリーズですが、商品はクネットジャパンの波型手すりクネットと同じものです。

波型手すりクネットはこちらから。

072-720-7080
お問い合わせはこちら