メニュー
定休日
※商品画像はお使いのモニター環境等により、実際の商品と色味が異なる場合がございます。
お問い合わせの際は商品番号をお伝えいただくとスムーズに対応させていただけます。
メーカー コジット
発送までの日数 通常:7日~10営業日(振込の場合は入金確認後)
お支払方法
銀行振込・ゆうちょ銀行・代金引換 クレジットカード・コンビニ後払い
ゆるみ対策 ウォーキングシューズ キュキュッポンは、履くだけでお尻がキュッとする、ゆるみ対策ウォーキングシューズです。傾斜ソールがポイント!
仕事が忙しくてスポーツクラブに行く時間もないし、何より運動が苦手!介護施設のお部屋を巡回したり、介助をしながらなど、お仕事で履いていただくことでストレッチ効果のあるシューズです。
歩くことで骨盤底筋が鍛えられ、おしりのゆるみをキュキュッと引き締めます。 幅広4E対応でゆったりしています。
かかと部分が低くなったソール
かかと部分が低くなったソールが、ふくらはぎからお尻までを刺激します。また内側傾斜により、骨盤周りの筋肉や気になる内ももの内転筋にも効果があります。
クロスゴム設計の大きなはきぐち
アッパー部分は足にフィットするクロスゴム設計で、着脱もラクチンです。
内側傾斜で内転筋を鍛える
自然と内側傾斜になる立体ソールで骨盤まわりの筋肉と内ももを引き締めます。
歩きやすい
かかとのカップでしっかり包み込んでくれ、とても歩きやすいです。
屈曲性抜群の靴底
足裏の動きにフィットし、スムーズな歩行をサポートします。
※普通のシューズより運動量・疲労感がありますので、慣れるまでは短時間(約15分程度)での使用からはじめてください。 ※左右を履き間違えないようにご注意ください。
22~25cm(0.5cmきざみ)までお選びいただけます。 オプションよりお選びください。