介護用品・福祉用具の店舗販売と通販(通信販売)は快適空間スクリオ!介護保険対応もレンタルもOK!介護用品やバリアフリー機器が安くて豊富

「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」に基づく表示

販売業者

神崎株式会社会社

代表者

神崎富美夫

所在地

大阪府箕面市瀬川4-1-50 郵便番号562-0045

電話番号

072-720-7080

ファクシミリ

072-720-7081

電子メール

ref@scrio.co.jp

会社設立日

1963年8月1日

資本金

15,000,000円

事業所番号

特定福祉用具販売指定業者 2771400393
指定予防サービス事業者 1347−1135号
医療用具販売業届 茨 保第126-380号

商品代金以外の
必要料金

消費税(非課税品は除く)
配送料(ただしお買上合計金額が10,800円以上は無料)

代金引換手数料
商品の合計金額+配送料=108,000未満 324円
商品の合計金額+配送料=108,000以上 1,080円

コンビニ決済手数料
後払い手数料:205円

払込有効期限

お申込後1週間以内

引き渡し時期

12時までのご注文で当社在庫品はご受注当日に発送します。(ただし、休業日の場合は直近の営業日の発送になります)
12時以降にご注文で当社在庫品はご受注翌営業日に発送しま
す。 それ以外の商品は、別途ご連絡いたします。

返品・交換特約

【返品・交換規定】
原則として、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
ただし、交換に限り例外の商品もございます。下記をご確認ください。

【返品規定】
不良品・破損・商品誤配送、その他当店が別途認めた場合以外は、原則として返品には応じかねます。
万が一、不良品・破損・商品誤配送がございました場合には商品到着から8日以内にご連絡ください。
至急対応させていただきます。

・電話:072-720-7080
・ファクシミリ:072-720-7081
・電子メール:ref@scrio.co.jp
・当社店頭

【交換規定】
万が一、不良品や破損・商品誤配送がございましたら、メールもしくはお電話・ファックスで当店まで商品到着から8日以内にご連絡願います。
当店、又はメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせていただきます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になります。ご了承ください。

「一部メーカーの靴で同じ商品番号のサイズ変更」に限り、お客様都合による交換をお受けしております。下記をご確認ください。
※ 違う商品番号の商品への変更やカラーの変更はできません。ご了承ください。
※ 別途事務手数料を頂いております。ご了承ください。

交換できる条件

  • 同じ商品番号のサイズの変更であること。
  • 室内での試し履きに限ります。(戸外での使用の場合はお受けできません)
  • 届いたときと同じ状態で返送して下さい。(箱、包装物、しおりなどが揃っている事)
  • 交換商品の配送料はご負担ねがいます。

以下の場合は交換ができません。よくお確かめ下さい。

  • 違う商品番号の商品への交換、カラーの交換。
  • 戸外でためし履きや使用をした商品
  • 届いたときと同じ状態でない商品(箱、包装物、しおりなどが揃っていない)
  • 商品到着より、数えて8日以上経過した商品
  • お客様の指定により加工、改良した商品
  • 税込8万円以上の商品
  • 事前に交換のご連絡がなく返送された商品

【交換の手続き】
1)当社までご連絡ください
・電話:072-720-7080
・ファクシミリ:072-720-7081
・電子メール:ref@scrio.co.jp
・当社店頭
  ↓
2)交換規定どおりでしたら、商品を返送ください。
  (配送料はお客様負担でお願いいたします。)
  ↓
3)事務手数料・配送料・差額で不足額が発生した場合の不足額をお支払いください。
  (詳しくは下記、金額清算の概要をご確認ください。)
  ↓
4)ご入金確認後、当店に交換商品が届き次第、お客様に発送。
  (代金引換をご希望の方は、当店に交換商品が到着後、お客様に発送します。)

金額清算の概要
「事務手数料」「送料」「差額で不足金額が発生した場合の不足金額」を銀行振込、又は代金引換にてお支払いください。

代金引換の金額=事務手数料+送料(+不足額)+代引き手数料
銀行振込の金額=事務手数料+送料(+不足額)

※ 振込手数料はお客様負担になります。ご了承ください。
※ 銀行振り込みをご希望の方は、お振込確認後、発送させていただきます。ご了承ください。

過払いの場合
過払いの場合の差額は指定の金融機関へお振り込みいたします。
決済確認後に振込をさせていただくので代引きでお支払いの方は約1ヶ月、クレジットカードでお支払いの方は訳2ヶ月お時間を頂いております。
また、振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

不良品の取扱

配送中での破損・汚損による交換の配送料は無料です。
お買い上げいただいた商品が不良品であると当社が認めるには、以下の項目をすべて満たしている必要があります。

  1. 定められた不良品交換期間であること。
  2. 商品に付属していた梱包材をはじめとするすべての添付品(各種印刷物を含む)が欠損なくそろっていること。
  3. 製品の仕様による場合や誤った使い方によるものでなく、製品の性能が充分発揮されていない状態であること。
  4. 上記3の状態を各製品の製造元により、確認されていること。
不良品の場合は規定の手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします。ただし当該製品が入手困難な場合は修理あるいは同等製品との交換になる場合があります。

有償修理

保証期間内であっても、以下の場合には有償修理となります。

  • 保証書のご提示がない場合。
  • 保証書の字句を書き替えた場合。
  • 火災、地震、風水害、落雷などの天災地変、また公害や異常電圧、異常水圧などによる故障および損傷。
  • お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障および損傷の場合。
  • 使用上の誤り、および対象商品の改造、調整、部品を交換した場合。
  • 消耗品の交換を要する場合。
  • 当社にて販売した事実を確認できない場合。

修理規定

商品の修理は下記のとおりとなります。

  • お預かりした商品は、修理もしくは現象の確認に数日から数十日を要する場合もあります。
  • 原因の種類を問わず、販売した商品の使用または使用不能から生じる損害に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • サポートをご依頼の場合、当社までの送料はお客様にてご負担ください。返送の代金は当社にて負担します。ただし初期不良の場合は、当社にて往復の送料を負担いたします。ただし当社までお持ち込みいただいた場合の交通費については、当社では負担いたしません。
  • 配送到着時に商品の破損・汚損にお気づきの合は、お手数ですがただちに当社までご連絡ください。当社にて交換・修理いたします。

※ この規定は、日本国内でのみ有効です

戻る